

鏡の魔法書(3回目)

ブログ1


時は来た

ブログ2

burogu2.png









































































































burogu3.png




TRS ×
TRS ×
TRS ×

まじダメオンいつになったら成功するのほんとまじで5億返せ



いやー3連敗って普通の事なんだろうけどいかんせん鏡キャラ少ないしね、メインIDすらMQ終わってないしね。


そんなメインIDのキャラ紹介します。

キャラ紹介


Vivi_F
びび
電話レンジ(仮)


この3キャラが一応去年の金鯖に作ったキャラですね。

名前の由来はというと

Vivienne_Westwood
F`SQUAD

この2つを混ぜて作ったのがVivi_F
Vivienneのびびをとってびび
STEINS;GATEの電話レンジ(仮)


後のキャラは考えるのめんどくさくなってVivienne関連です^^;;;


とにかくメインIDは全キャラMQ終わらせたいですね。


それではまた。






地味に復帰してます

やああああああああああああああああああああああ

地味に復帰してるよViviですこんにちは


1ヶ月くらい前に復帰して今1番のマイブーム


試練のかけら集め。

かけらだしと試練のかけら集めしかしてないけどRS楽しいお^^


じゃあの
プロフィール

Vivi

Author:Vivi
Vivi_F
星鯖でせかせかと頑張ってる剣士です

最新記事
最新コメント
REDSTONE
「RED STONE」をここから始めよう!
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
